板野友美は高級マンションに住むも、購入に踏み切らない理由や収入の詳細を明かした。
板野友美 家賃110万円以上の高級マンション「家を買った方がいいと思う」も…購入しないワケ
 タレント、歌手の板野友美(34)が4日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(後9・40)に出演。家を買えないワケを明かした。  今回は「憧れの…
(出典:スポニチアネックス)


板野友美のサムネイル
板野 友美(いたの ともみ、1991年〈平成3年〉7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優、実業家。女性アイドルグループAKB48の元メンバー。 神奈川県横浜市出身。ホリプロとキングレコードに所属。夫はプロ野球・東京ヤクルトスワローズ投手の高橋奎二。妹は女優の板野成美。 2005年…
88キロバイト (10,101 語) - 2025年7月3日 (木) 00:40
板野友美さん、家賃110万円超のタワマン生活!買わずに借りる選択に私の財布も震える!?

1 冬月記者 ★ :2025/09/05(金) 00:46:14.09ID:buCT6fkJ9
https://news.yahoo.co.jp/articles/75c2cea9bd1d831e42688a486563fd6b995d5956

板野友美 家賃110万円以上の高級マンション「家を買った方がいいと思う」も…購入しないワケ


 タレント、歌手の板野友美(34)が4日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(後9・40)に出演。家を買えないワケを明かした。

 今回は「憧れの新居に引越した人の夜会SP」と題して放送された。都内の高級マンション3LDKに住む板野はタレントにアパレル、化粧品、アイドル育成と敏腕経営者として年収は億超えと紹介された。

 家を訪れたのはAKB48の後輩でもあるタレント・大家志津香。豪邸を案内された後「結局、家賃いくらなんですか?」と直球質問し「私の予想は110万円とか」と伝えた。

 続けて「より上?下?」と聞くと、板野は「上です」と110万円以上だとした。

 大家が「110万円より上!?」と驚くと「えー!だって都内だよ」と板野。

 大家にだけ家賃を耳打ちすると「えっ!?ちょっと待って…見てこれ…鳥肌。ガチでヤバい。え…待って…ウソでしょ?」と衝撃を受けた。

 スタジオにも出演していた板野は「本当はね、お家を買った方がいいと思うんですけど…」とポツリ。

 だが、夫がプロ野球選手ということもあり「いつ変わる(移籍する)か分からない。だからちょっと家も買えない」と事情を説明した。




110 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:49:38.42ID:
>>1
芸能人が家を買った後に特定・晒しに遭うと大変だもんな

141 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 02:23:51.84ID:awrd9+s+0
>>1
この番組見たけど億いってるのは年収じゃなくて年商じゃなかった?

2 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:46:51.73ID:7aXS0IxF0
あまり見ないのに何で稼いでんだよ

245 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 07:07:18.95ID:HTYlhTwK0
>>2
あまり見ないほうが稼いでたりもするよ

3 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:47:40.61ID:6AzONxUb0
旦那の稼ぎ

8 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:50:03.60ID:CtgSY04d0
>>3
いや旦那より稼いでるだろ

254 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 07:34:54.07ID:jbObYY920
>>8
どうやって?

6 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:49:21.69ID:Z+XrwOtF0
AKBバブルでぶち上がった生活水準はさげられないよね

302 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 09:04:13.63ID:i7HWBQZi0
>>13
俺らは生活水準がもともと底だからそういう心配がないのがいいよな

9 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:50:16.18ID:vhOxbf3d0
事業所得者は半分経費になるんだろ
税金で払うか家賃で払うかの違い

10 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:51:47.27ID:q9Qiibta0
買って住まなくなったら貸せばええやん

11 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:52:03.25ID:h8QGv5PO0
いつ阪神にトレードされるか

12 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:52:15.53ID:9ivKhnLJ0
高橋奎二そんなに稼いでるんか

16 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:54:23.44ID:5pCT9tcr0
>>12
板野の方が稼ぎいいだろ
生活費は折半らしいし

105 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:42:09.05ID:NERhhsNj0
>>16
え?どこで稼いでんの?

20 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:56:29.64ID:q9Qiibta0
>>12
ワンチャンメジャーとの大型契約でセレブ生活夢見てたんやろな
大谷、ダルビッシュ、マーほどじゃなくても
菊池雄星やマエケンくらい稼ぐ可能性に賭けた

130 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 02:12:07.88ID:Q3EWmfrO0
>>20
菊池雄星は年俸換算でダルビッシュと同じぐらいで30億以上なんだが?

18 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:55:27.60ID:7J/ncnY40
家賃のこと大家に耳打ち
大家に家賃の事をなんで言うんだよと思った

19 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:55:37.91ID:UDNbTpJO0
そんなに収入あるの?

23 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:58:49.83ID:wBpc5m3R0
どうやって払ってんの

24 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:59:10.57ID:72sB68lT0
めちゃめちゃ稼いでんじゃん

26 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 00:59:32.39ID:1PQ8/Y2y0
プロ野球選手なんだから節制した方が
いつかは定住できるけど、東京じゃない可能性も高いからね

30 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:00:18.96ID:MKeHAoXs0
野球選手も転勤族みたいなものか…
家賃は球団が出してくれんのかね?

205 警備員[Lv.9] :2025/09/05(金) 05:38:24.75ID:KPZFCfNZ0
>>30
単身赴任なら寮にも入れるんじゃね?

125 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 02:06:32.69ID:Xq0e7I7a0
>>31
住んでるんだからただ取られるわけじゃないからw
それだけの家賃だし、設備なんかもすごいんでしょ

33 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:01:15.45ID:C339I5bD0
そりゃ大家さんなら家賃知ってるだろw

183 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 04:34:39.06ID:hXx7Gbhj0
>>33
大家って名字やで。。

37 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:02:39.22ID:Pw+RfWoB0
家買った方がいいとか考えるなら家賃がもっと安いとこ住めよ

148 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 02:38:23.52ID:OQvThppk0
>>37
それな
でも経費にできるなら良いんじゃ無いの
税理士がもっと経費使ってくださいって言ってくるだろうし

38 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:02:53.24ID:gKNl7IHX0
金持ちにはどんどん使ってもらえばいい

41 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:03:34.59ID:c8ZmEQSb0
今年はダウン査定やね

42 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:03:55.62ID:yVTweQk80
AKBはモー娘みたいにママタレ化しないんだね

44 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:05:06.79ID:a5cNk/da0
俳優より収入いいの?

46 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:06:35.21ID:Q1wej5Vf0
そんなに稼いでるのか凄いな
板野友美プロデュースとか俺なら避ける材料になるけどその辺の価値観わからんわ

287 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 08:43:45.38ID:4TYu9sFQ0
>>46
カラコンとか化粧品は当たるとめちゃくちゃ儲かるからな
特にカラコンは原価は安い

49 名無しさん@恐縮です :2025/09/05(金) 01:08:31.75ID:XtC8woC60
高橋顔いいから子どもはいい顔になるだろう